第弐話 明智鉄道とドランゴンズ勝利!

もう夏休みも終わりって時に亀レスですすみませんが、

今夏の弾丸家族旅行の続きを、、、、(笑

次男と家内は、ドランゴンズの試合を見に行きましたので

我々鉄組は、中央線に乗って、まずは、伊那駅へ!

大曽根から一時間位でした。でも、、、、駅前に着いたのは14時、、、。

もう全ての食べ物屋さんはお昼の営業が終わっていました。

ですので、キオスクでこれ!↓↓↓

2015-08-05 14-16-10

ええ、リーズナブルでしたよ!

これだけでは足りなくて、珍しくこれ!↓↓↓

https://farm1.staticflickr.com/547/20421256635_ddf485037b.jpg

長男もカップラーメンを食べたのですが

そこそこに、撮影に勤しんでいました。

2015-08-05 14-54-24

ここからは、明智鉄道です。ローカル線ってやっぱいいですね〜。

途中音鉄の長男は、超レアな場面に遭遇!!

2015-08-05 15-26-34

なんと、障害物が列車にあたってしまい、ワンマンの運転手が線路に降りるというハプニング!

当然、車内アナウンスが入るわけですよね。

「凄いレアな録音だ!!!!」と喜んでいました(笑

2015-08-05 16-03-18

2015-08-05 16-01-16

いろんなヘッドーマーク。協賛企業を募集してましたよ。

2015-08-05 16-09-19

当然、駅舎でグッズを購入。長男はピンバッジをいくつ持っているのか??!!!

2015-08-05 16-15-08

明智は、「大正村」と言われるだけあってとってもレア?!な建物が

点在してました。街並みも素敵でしたが、いかんせん、30分ほどで

回れるこじんまりとした街です。

そうそうに、明智を後にして鉄組は、ナゴヤドームへお出迎え!

しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し、いつまでたっても試合が終わらな〜〜〜〜い!

なんと??!終盤もつれにもつれて、劇的な勝利で幕を終えました(^^)。

当然ですが、次男と家内は大喜び!

鉄組、野球組と、ひとときの夏を満喫した一日でした(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です