こらこら!七夕の飾りを引っ張ってむしり取っちゃいけないだろう!

日々考察

多分、この記事をご覧になる方には全く関係無い事とは百も承知で書いております。

ごめんなさい。

 

 

こらこら、そこのお父さんと一緒に歩いている、中学生とおぼしきお兄ちゃん!

頑張って作った飾りの白い流しを両手でむしり取っちゃいかんでしょ!

 

「こらこら、おい取っちゃダメだろ!その白いの!!」

 

飾りの真横にいる私が声を掛けても振り替えってチラリと見るだけ、、、。

 

横にいるお父さん(らしき人)もチラリと見るだけ、、、、、、、、、、。

 

その横にいる妹さん(らしき人)もチラリと見るだけ、、、、、、、、、。

 

お願いです。飾りの最下部にある白い流しは最終日にはもちろん無惨な姿になります。

でも、

 

「むしり取らないでください」。

 

 

次郎長屋からのおねがいです。まだあと二日ありますので。

 

 10462947_320434284786657_2116052092291397155_n

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント