第60回しみず七夕祭りに沢山のご来場本当にありがとうございました(^^)

みなさん、こんにちは!

若旦那です(^^)

第60回しみず七夕祭りに沢山のご来場本当にありがとうございました(^^)

 

4日間入江小学校から来てくれたさくらももこさんもとってもよく頑張ってくれました。

お陰で飾りは賞も取れたし、何よりホント沢山のお客さんに写真を撮ってもらって
嬉しかったです。清水店の店長の高山さん、絵を描いた私の姉の西ヶ谷美江さんもとっても喜んでいます。

途中、まるこちゃんの腕が骨折してしまうアクシデントがありましたが、大事にならず、毎日健気に
働いてくれました(^^)

まるちゃんホントありがとう。

 

最初はどうなることかと思った「次郎長屋ガリガリ君専門店」も土曜日はとっても暑い日になり、沢山売れました(^^)

うちの長男と次男もまる子ちゃんに混じって

若女将とせっせとガリガリ君を売って、日曜日のお昼には完売!!!!

よく頑張ってくれました。

4日目の夜にはまる子ちゃんも相当お疲れで、足の部分も擦り切れてしまいました(^^;;;

えっ?!この後、まる子ちゃんはどうなったかって??

それは、内緒です(^^)

来年は何の竹飾りになるでしょうかね?

皆さんのご来場をお待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です