小学校きらきらウィーク(^^)

小学校きらきらウィーク(^^)

今日は次男の小学校の開放授業に行ってきました。私の地域は自治体や地元住民とのふれあいがとても多く
地元の商店街に職業体験をしたり、消防署のシャッターを子ども達の絵でいっぱいにしたりと、とてもアットホームな
交流があります。今回も父兄はもちろんの事、地元の方々もいらっしゃっていました。次男の2年生は色々なお店を
開いてお客さんに来てもらう。という趣向でした。お金はペットボトルの蓋(^^)。

送信者 NikonD300s

ゲームセンターは大繁盛!私もやりたかったんですが、魚釣りゲームと、ボーリング(^^;;;;

送信者 NikonD300s

午前中だったので、教室にあたるお日様が最高でした。そうそう、清水区の小学校には暖房はありませんが冬でも
日が当たれば教室内はポカポカです。

送信者 NikonD300s

ええ、お買い物はとても楽しかったですヨ!!!!(^^)

みんな良い笑顔を振りまいて店員さんをやっていました。

送信者 NikonD300s

どうだ?良く売れたか?再来年あたりは、次郎長屋も手伝ってくれ!!頼んだぞ!笑

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です