一週間の若旦那のつぶやき 2010-03-03

  • およーいつのまに、、、こちらこそ!カスタマイズありがとうございました! RT @workspace_okada @kenjinishigaya 無事名古屋に到着しました。お蔭様で充実した出張になりました! http://yfrog.com/4o1qtj #
  • やっぱ野球盤 http://twitpic.com/16cmfu #
  • テスト #
  • ダイヤモンド酒造、先日のワインの試飲で たので、 http://twitpic.com/16ccp2 #
  • 久能山東照宮 – Photo: http://bkite.com/3izae #
  • ショック。 #
  • Just completed a 0.22 km walk with @runkeeper, check it out http://bit.ly/9SQhWZ #RunKeeper #
  • おでん定食! – Photo: http://bkite.com/3iykv #
  • 岡田さんはrun、私はbile、、、自転車で伴走しました。とても走れませんでした(^^;;;bycleRT @klipsch: @workspace_okada @kenjinishigaya おはようございます。朝Runお疲れさまでした。 #
  • Just completed a 15.16 km bike ride with @runkeeper, check it out http://bit.ly/bduMp8 #RunKeeper #
  • ブラジャー!RT @dj_katsu @kenjinishigaya らじゃ!! #
  • 兎に角呟く #
  • 。にメンバーでルビープラザ明日 #
  • 白子じゃ白子 http://twitpic.com/166sfz #
  • じゃがいものから揚げ http://twitpic.com/166sbk #
  • 飲んでるわけですよ。 #
  • 俺はバーでな。 #
  • 了解っす!!(^^)またゆっくりと!! RT @tatsu1964: @kenjinishigaya 17:48分発なんとか間に合った。お寄りしたかったのですが、次の機会に!お先に失礼します。 http://bit.ly/aupZYm #
  • という訳で、とりとめもなく呑みますが、、、よろしければ大村バーで@workspace_okada さんと7時頃から呑んでいます。どなたでもウェルカムです。 #
  • Just completed a 4.91 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/b15WqF #RunKeeper #
  • RT @fujimuraya: 有効性チェックはカード番号と有効期限だけってショップが多いです。リアル店舗のレジで盗み見されちゃうようなデータだけでネットは買えるんです。 だからパスワードを問うシステムが必要なんです #
  • RT @fujimuraya: ネットショップは売上至上主義を考え直し、簡単に使えるカードシステムよりお客様の安全を一番に考えるシステム作りをして欲しい。 それがネットショッピングの更なる隆盛に繋がると思う。 #
  • 只今、ショッピングカートマイナーチェンジ中!おかやん本当にありがとうございます。@workspace_okada RT @kenjinishigaya: 岡田さん到着なう #
  • いちまんぶんのいちでえんかいしましょう!RT @klipsch: toto Big購入した。6億円はオレのモノ #
  • 岡田さん到着なう #
  • そうなんです。JR東海の車両はダメダメなのです。旅行者にとってユーザビリティは良くないですね、、、(う~ん、最低とか書きたくないが、、)RT @workspace_okada: JRの各駅停車にはトイレが付いてない?乗っている車両だけ? #
  • 急行能登 ラストランで検索するとこの前息子と一緒に行った自分の記事が一番だ!何気に嬉しい(^^) http://bit.ly/d3KYtG #
  • そうなんですよ!天気良いから走りたいという呟きをよんで、、えっ⁈っと思ってました。私も静鉄で移動中RT @workspace_okada 静岡に近づくにつれ、雨?えっ?傘持ってきてないよ☂ #
  • 同感!RT @workspace_okada 周りには自己満足の塊のように見えるかもしれないけど、ちょっと違うんだよね。マラソンの満足感は走った人でないと分からないと思う。 #
  • RT @takishin 歳を重ねるごとその通り!に、季節の変わり目は体調維持が大変になっていく感。走りこみした方が良いのかなぁ? #
  • しってる? @katakome さん、、RT @fffsam え どんな味なんだろう? RT @socialenergyjp 以前に、フードジャーナリスト会議に出席した時に頂いた、飲むお米 お米のみるく http://twitpic.com/163z8x #
  • Just completed a 5.24 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/aHWvZG #RunKeeper #
  • ランニングのウエストバッグを今はめたら、、、、。超きつい、、、。おなかの中に、皿うどん、餃子、馬刺し等々入っているんだろうな、、、ww #
  • あれ?お宅も花粉症?RT @takishin: 昨年12月から、まいまくり。RT @kenjinishigaya 花粉舞いまくり?! #
  • 目玉をちょっと取り出して洗ってみたい、、、RT @kobutax: こっちも舞いまくり! つらいっす>< RT @kenjinishigaya: 花粉舞いまくり?! #
  • RT @kogure: [N] ランナー必見!? ランナーのためのiPhoneアプリ10 http://bit.ly/blgssO #
  • 花粉舞いまくり?! #
  • はい〜教頭先生と話してきます〜(^^)RT @anshinlife: @kenjinishigaya お父さん、いや若旦那がんばって! #
  • 長男と次男が世話になっている小学校で明後日昆布と鰹節を語る事になった(^^)打ち合わせ行ってきます〜 #
  • trust-e更新書類終了! #
  • もとい、万難を排して! #
  • 今さっき、警報から、注意報に切り替わりました。高速はまだ通行止めのサインが出てました!RT @Chibi916 まだ由比の海岸、通行止めでしょうか。

    RT @kenjinishigaya 静鉄を新清水で降りましかがさつき通りが大渋滞デス。 #

  • ご心配ありがとうございます。海が近いので万難を配す意味での通行止めの結果のようです。RT @KasayaCom @kenjinishigaya たいへんですね、いま静岡の様子はどうですか #
  • 静鉄を新清水で降りましかがさつき通りが大渋滞デス。 #
  • しましたよ!今乗ってマス。RT @mochiaya 靜鉄運転再開した? #
  • たぶん、全部返しているんじゃないんでしょうかねぇ?!RT @Chibi916: @kenjinishigaya 先輩。昨日、みのもんたさんがアカウントを取ったんでフォローしたら返しが来ましたよ。どう思う? #
  • 北海道羅臼町ライブカメラ http://bit.ly/9C7IF4 #
  • 朝6時に勝沼を出て軽ワゴンぶっ飛ばして帰ってきました。8時半に清水に着いたので優秀(^^)スケートのラジオ実況を聞きながらなかなか楽しいドライブでした! #
  • 確かにそうですね!RT @siretoko_3Z: 津波警報が出ても、たいていは国後島で止まる。つまり、天然の防波堤なんです。 #
  • ワインカーブで沢山試飲して酔っ払い – Photo: http://bkite.com/3gtc6 #
  • 良い駅ですなぁ – Photo: http://bkite.com/3gncp #
  • おはようございます。今日は勝山で同級会また沢山呑み!自家製おにぎりで朝飯中! – Photo: http://bkite.com/3gfr8 #
  • 次郎長屋 清水店も登録させて頂きました http://bit.ly/ampj3p #
  • 緑提灯登録させていただきました!(^^) http://bit.ly/boL7Yv 提灯来るの楽しみです。 #
  • 何か羽田空港、濃霧で大変みたいだ。熊本空港~羽田離陸してません。ちゃんと静岡着くのだろうか?心配、、、 #
  • おはようございます。催事ご苦労様デス。静岡でも呑みましたねRT @hazime23 おはようございます!出張中はTwit見れる機会が増えて楽しいですね。 #
  • あらぁー近くデスね。でも僕はまだ熊本RT @fffsam 今ここ (@ 日本平PA) http://4sq.com/cCvQDP #
  • おはようございます。駆け足で熊本城へ!もう空港行きのばすに乗ります – Photo: http://bkite.com/3fco2 #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です