一週間の若旦那のつぶやき 2009-10-14

  • ありますよ〜、大学の時毎年歌ってました。合唱団ではなく吹奏楽団所属だったんですけどね、、wRT @picoyuu: @kenjinishigaya 第九、歌ったことあるのですか~? #
  • おはようございます!息子は今日から修学旅行で東京へ一泊!私の時は日帰り東京でしたw #
  • 了解しました!ひとまず静岡のお店においでおきます!トリッバを食べながらでもいいですし!お互いの都合って事で!連絡し合いませうRT @klipsch ちょっと体験してみたくなりました(笑)結婚式だとどうしても200mmぐらいに気を取られてしまいがちですから。 #
  • リアルとネットでのチラシの作り方の違いや如何に!!!RT @KOKYOU 11月28日のコンサートチラシ、やっとできました。 http://yfrog.com/5mu1bj #
  • TPOで合わせるとは!やりますなぁー。そうそう、同じpentaxですので広角レンズご入用の時は言って下さい!もちろんお貸ししますです!RT @klipsch @kenjinishigaya 黒は以前違う型を所有してました。ARTISAN&ARTIST (cont… #
  • …cont) でカーキーはメーカーオリジナルは無いので、思わず購入です(笑) #
  • ほんま、ご苦労様です!RT @workspace_okada 自宅仕事の第一ラウンドに続き、出社しての第二ラウンド終了。第二ラウンドでは5時間程、スタッフと話をしました。いざ場所を変えて、これから自宅の第三ラウンドで開発作業へ。 #
  • 走る広告塔をやりたいんです
    !自社メルマガで告知してRT @klipsch @kenjinishigaya  自分の周りも申し込んだ人多かったですから。やはりランナーの憧れですよね #
  • むむむ、、、欲しい!RT @klipsch mapcameraオリジナル、ARTISAN&ARTIST のバックをポチッとしました。 http://twitpic.com/ldesa #
  • 来年は?!必ずやRT @klipsch 今日のTLは東京マラソン落選の話が多いな・・・ #
  • 私も落選、、、RT @workspace_okada @kenjinishigaya 東京マラソンの結果、メールで来ましたね。私は×(T_T)でしたが、如何でしたか? #
  • リメンバーのマスターに頂いた!stones shine a light http://twitpic.com/ldca4 #
  • げーーってる!ふんけん!RT @picoyuu 思えば・・・今までの人生 – 気まぐれお弁当日記♪ http://bit.ly/2kyLT1 #twitbackr #
  • マティーニを呑む http://twitpic.com/ld681 #
  • 東京マラソン!『誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。』だって、、これで連続三回落選 #
  • おきをつけ下さい。そろそろ帯広も百合根の収穫でしょうか、、、RT @michi_obo なんか喉の調子がわるい。風邪かも。。。 #
  • Just completed a 3.36 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/wJaPL #RunKeeper #
  • Check out the 3.36 km run I did with @runkeeper http://bit.ly/wJaPL #RunKeeper #
  • test at brightkite – http://bkite.com/21opq #
  • 本日はこれで閉店です。明日は10時から営業ですが、商工会議所の空間デザイナーさんが来店予定です。いろいろとアドバイスを頂きます。POPとか、商品の置き方とか、、超苦手な分野なのです、、。 #
  • アドバイス通り、まめに水分補給しました。25キロからはもうバテバテでした!RT @workspace_okada: @kenjinishigaya 頑張れw  無理しないで、水分補給デス! #
  • やっとこさお店到着!駅の階段つかまらないと降りられませんww #
  • Just completed a 30.01 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/10Oz79 #RunKeeper #
  • いざ!ランニングNOW GPS location: http://j.mp/3yjvtd http://twitpic.com/l6h1p #
  • http://bctiny.com/p13qrc #
  • テストです GPS location: http://j.mp/3adlaV http://twitpic.com/l5xpc #
  • まだまだ若いってことさ!RT @warehouse_mgr: 流石に往復ドリーム号って言うのはやっぱり厳しいなぁ、など。だけど、こう云う時にあればやっぱり便利だったり。11C席座れれば荷物置場には苦労しないし。 #
  • おはようございます。さて今日は11月1日のフルマラソンの備え、初めての30キロ走!おにぎり食べて本番のコースへと向かいます!! #
  • Brightkite test – http://bkite.com/21kvj #
  • I’m at Japan – http://bkite.com/21kea #
  • テスト – http://bkite.com/21ke9 #
  • おでんの中の黄身だと思って食べたら辛子の塊だった #
  • テスト – http://bkite.com/21jna #
  • bright kiteダメだなぁ~新しくなって、twitterとのshareも最初からやり直しだし、、 #
  • さて、回転!、開店! #
  • ボクはランパルのクッキリした音が好きです!只今、AMラジオクラシック(^^)RT @kasayacom: @kenjinishigaya おはようございます!あっ、きゅうにフルートききたくなった。 #
  • おはようございます、清水も快晴!朝から花火が、、。どっかで祭り?運動会?奥さんは町内代表で市民運動会へ! #
  • 右に同じ!壁紙怖いwRT @krishnabeat: ということで@easy_eijiのマネをしてみた<壁紙 #
  • Just put all my friends’ faces on my Twitter background! http://twitter.com/kenjinishigaya | You can too, for FREE, at http://twilk.com #
  • 了解しました。買ってみますね。ひとまず、30キロ完走を目指して月曜日!頑張ります!RT @workspace_okada: @kenjinishigaya 一番最初はVAAMインゼリーが良いと思います。 #
  • 10キロずつ、水分ほきゅうするとして、ゼリー状のものを食べろ!って書いてあるんだけどゼリーって何?RT @workspace_okada: 33.77kmでした。休養万全、開発始めます。 今日のトレーニング報告: http://bit.ly/47pKNw #
  • Just completed a 4.98 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4cy8PX #RunKeeper #
  • 母に、メールのccとbccの使い方を教えるのはとても難しい #
  • だよね?ちなみに、超有名な人の後継の人ダヨ!RT @warehouse_mgr: @kenjinishigaya それはやっぱり注意すべきだと思う所ですよね<Kさん #
  • なんか凄いですね!RT @nubreed: アムスの常識 | 飲食店内やホテル内でのタバコの喫煙は全面的に禁止されているので、大麻は OK なコーヒーショップ内でもタバコは NG(笑)。 #amsterdam #
  • 全国的にも有名なインキュベーションなので、注意してやろうかどうか考え中です(><)ほんまに、、RT @naochan4: @kenjinishigaya 実はそれ、帳合先から各メーカーに送るメールなんてごく当たり前のようにして張り付けてあるのはしょっちゅうだそうで(汗) #
  • つぶやきです。静岡には有名なインキュベーション施設があります。そこのマネージャーさんが異動したとご本人からメールを頂きました!!!TO宛にあたかも住所録からそのままコピペしたかのごとく全員の氏名、メルアド、肩書丸見え!!ちょっと恐ろしく思ってしまいましたヨ! #
  • tweetdeckのwinをインストールしてセットアップしているのですが、、、皆さんの日本語につぶやき部分が見えない、、、。英語部分はバッチリ出ているんですが、、、、 #
  • Just completed a 4.95 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/RyhQJ #RunKeeper #
  • 清水の空は曇りデス。昆布乾くかなぁー? http://twitpic.com/ksbdy #
  • 本当だ!デカいRT @bousicom http://twitpic.com/kpf3z – at familymart #
  • 激しく同意!RT @nubreed 今更ながら、MacBook シリーズの MagSafe(マグネットで接続する AC 端子)は秀逸だと思う。コレでコードを足に引っかけて MacBook を落とさなくなった。もっと PR すればイイのに。 http://bit.ly/2V636L #
  • 「お店の雰囲気変わったねぇ~、いいじゃない、、また次郎長屋さんだから出来るイイ物入れておいてね~」・・・何を隠そう、商売人はお客さんからエネルギーをもらっているんです!!!本当にありがとうございますっ! #
  • 新清水、9時48分より運転再開 #
  • 靜鉄電車止まってます。写真は超珍しい試運転掲示の列車が並んでます http://yfrog.com/6z3j4j #
  • 本日の改装終了! http://twitvid.com/DBB92 #
  • 今日は最終段階!棚の塗り http://yfrog.com/0n9a5tj #
  • そういえば、ドラえもんの物語で台風に体当たりする「風子」ちゃんだっけ?日本を救うってのあったなぁ~ #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です