東野圭吾著:歪笑小説 読了

いやぁ~笑えました。静鉄電車の中で噴き出しそうになるのを何度抑えた事か!!!

半分ホント、半分誇大表現があるにしろ、小説家付きの編集者ってこうなんでしょうねぇ~。

最後の最後、本文が終わった後まで笑えます。ネタばれになるので、これ以上は書けません。(笑

 

コメント