時生

東野圭吾著:最後の2ページで超泣かされます。電車で読んでいてホント困りました(^^;;;
感動しました。最後のシーンでは日本坂トンネルの事故が出てきます。これも親近感があって
たまりませんでした、、、、。

コメント