佐々木 譲 著:廃墟に乞う 読了

直木賞受賞作だけありますね。短編なのに読み応えがありました。

北海道が舞台だけあって(特に帯広)私の頭の中でも描ける描写がグッと来ましたね(^^)。

 

コメント