木曜日は江戸で勉強会!

日々考察

朝から、東名バスで江戸入り!そのまま築地で「まねき札」の仕立てを注文して
携帯の駒札も擦り切れてきたので再度塗ってもらうように依頼しました。
その後、江戸東京博物館へ!一時間じゃぁ見切れませんでした、、、。
再度見てみたいですねぇ~。

KC380001.jpg

コメント