富士宮焼きそば

ちょっと更新サボっていました(^^;;;
怒濤の更新です。
お休みの水曜日に富士と富士宮に行って神社お参りして焼きそば食す!
もちっとした麺の食感に驚くもなかなかの美味!お土産分もゲット!

コメント