長寿昆布(がごめ昆布)のご注文沢山にありがとうございます

昨夜、テレビでがごめ昆布についての放送があり、弊社次郎長屋の長寿昆布(がごめ昆布)へのご注文を沢山頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。まずはじめに、本日は定休日でしたので、実店舗へ電話をおかけになった方大変申し訳ござませんでした。明日は10:00からの営業となりますので、ご注文や商品に対するご質問は明日以降全て対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
また、ネットのパソコンや携帯でご注文頂いた方へは確実に明日から明後日に発送させて頂きます。商品は十分ございますので、ご安心下さいませ。
全て手作りの商品ですが、ここ一週間晴天に恵まれており、全て手作りの商品でございますが、在庫もございますし、実店舗での発送処理能力に付きましては独自の通販システムを導入しておりますので、50件/一日までは発送が可能です。どうぞご安心下さいませ。

さて、昨日放送されました、テレビの内容を確認しておりませんので、言い切れない所もございますが、
弊社の長寿昆布(がごめ昆布)はそのままお口の中でお召し上がりになって頂いたり、お水に溶かして飲んで頂くタイプのものです。基本的には、皮膚にそのまま塗ったり貼付けたりするようなものではございません。また、そのような使用方法での、弊社の試験結果はございません。成分表の試験結果は10年以上前より公開してございますので、→こちら←をご覧下さいませ。

以上 次郎長屋 代表 西ヶ谷建志からこちらのブログに皆様へ情報を発信させて頂きました。

コメント

  1. 片山米店 より:

    その番組見て今頃注文が殺到しているなと思いました。
    SNSで見て仕掛けもしてあったのですね~
    しかし昆布のあのような使い方があるとは知りませんでした。

  2. 若旦那 より:

    いやいや、それほどでも無かったんですよ、実は、、、検索広告の難しさを思い知らされました。

    それにしても、北海道に行く前で良かったです、ホッ!

    久々に、こういうたくさんの受注処理をすると、
    やれ、トナーがないだの、ドラム交換だのと
    トラブル連発でした  (^^;;;