今年もよろしくお願いします。

皆様、どうもです。若旦那&次郎長屋は今年も全開バリバリでがんばってまいります。
年末は静岡店にて40年ぶりの「おせち料理」販売!(写真は片山さん提供)おかげさまで
反響もあり、ボチボチでした。初日は椎名さんも私も慣れなくててんてこ舞って大変でした。
大旦那も来ていたのでが、味噌詰めたりして慣れない作業をしていました(笑

新年は実家に年始後は若女将の実家武蔵小金井へ!!
3日は長男と義父と銚子電鉄に行ってきました。レトロな車両ばかりでビックリでした。
ぬれ煎餅もゲットォ~~~~。

そうそう、友人からの年賀状でwillcomのアドエスはどうよ?とありました。

実は、早々に解約しております。理由は「静岡と北海道では使い物にならなかった」からです。
で、こんなの買ってしまいました。
kc380067.jpg
音楽を聴くよりももっぱらnikeのランニング用のセンサーを付けて
日々のランニングを楽しんでいます(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です