安政五年の大脱走

五十嵐貴久著:いいですねぇ〜痛快創作時代劇!
井伊直弼って「藍色のベンチャー」で読んだ印象が強いのでちょっとガッカリしたけど、、、。
面白い一冊です(^^)

2 Comments

  1. 五十嵐貴久

    こんにちは、五十嵐貴久です。
    (いや本物です。よく疑われますが、本人なのです!)
    いつも感想、楽しく読ませていただいてます。
    というわけで、私の新刊「2005年のロケットボーイズ」が
    双葉社より絶賛発売中です。
    落ちこぼれと引きこもりが
    人工衛星を打ち上げるという無茶な話ですが、
    本人はけっこう気に入ってます。
    お読みいただければ、嬉しいなあ(^^)。
    というわけで、またよろしくお願いします。!
    五十嵐貴久でした。

  2. 若旦那

    ええっ!?
    作者本人の五十嵐様でしょうか〜〜〜!!!!
    コメントありがとうございます。
    指に汗書きながら打ち込んでいます。
    さっそく!明日ロケット、、買いにいきます。
    読んでない本後回しで読ませて頂きますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です