清水みなと祭り

今日は子供達の御神輿!(^^)
やっぱいいですねぇ~「お祭り」

コメント

  1. ひなっぺた より:

    おみこしを担ぐのは大変ですが、この楽しみを味わうことができるのって、幸せですね^^
    (ようやく肩の痛みがとれました~)