電車男!

超話題の本を買った訳ですが、読む前に一言、、、。

お相手の女性はこの本を読んだというか、こういう事実を
知っていたのだろうか?で、気持ち良いものなのかなぁ〜????実際、、、。

コメント

  1. とおりすがり より:

    読む前ならネタバレになるからまずい?
    コメントためらいますが

    知らされて、
    良いというのは、常識知らず
    何ともない女性は浅はか
    怒るなら普通
    であると認識しているのですが、世間はどうやら違うよう。少々唖然としております

  2. 若旦那 より:

    >とおりすがりさん
    やっぱそうですかぁ〜(^^;;;
    「電車男カッコイイゾ、、」等々書かれていて
    すげぇ、立派になってきているとオーディエンス
    はノタマッテいますが、、、、劇場犯罪みたいで
    あんまり好かないのです。