う~~む、、

永年行っている居酒屋なのですが、(とても美味しくて、庶民的でいつも大にぎわい)
昨日友人と言ったら9時過ぎに我々3人しかいなかった、、、、。
むむむ、、、厳しいな、、、。

コメント