重松清著:季節風 夏 読了

久々の重松清さんの作品。
すら〜〜っと読み流し出来る作品で涼しげな夏を感じる事が出来ました。

私のバイオリズムの中でも重松さんの作品を読みたい時と読みたく無い時が交互に訪れます、、、w

夏も終わりすでに豊穣の秋ですね。

コメント