蛇にピアス「金原ひとみ」

結局読んでしまった。
性的描写にあきあきしている人には(私もそうだけど)
あんまりお勧めしませんけど、でも文章はとっても
無駄なく綺麗な印象!それにしても読んでるとイタイネ、、、。

コメント

  1. 昔人 より:

    この手の小説が芥川賞なんて今の病んでいる時代を象徴していると思う。ただ過激なセックス描写が評価されるなんてさみしい。よほど世の中の人間は刺激がないのだ

  2. 名無し より:

    うんざりだね ただのSM系のエロ小説だ

  3. 若旦那 より:

    もちろん、そういうご意見も解りますね〜:neutral:
    >よほど世の中の人間は刺激がないのだ
    私もそう思います。今は楽しいもの、面白いものが氾濫していますから、、。