あさのあつこ著:「夜叉桜」読了

読書ノート

あさのあつこ著:「夜叉桜」読了です。

弥勒シリーズ第二弾。

Https live staticflickr com 65535 53487673804 7658e7099b

ブログに書いた通り一巻目がとてもおもしろかったので速攻で

2冊目読んじゃいました。

一巻目ではめちゃくちゃクールだった清之助がやっぱり生身の人間なんだよな〜

ってセリフが多くて安堵したり・・・💦

2巻目のしてまさの親族との再会!

シリーズ物としてのテーマが「ああ、これとこれとこれかぁ」と

分かって来ました。

それにしても、あさのさつこさんがどんな人生体験をしてきたんでしょうか、、、、

内容的に漫画チック(良い意味で鬼滅の刃みたいな画面展開が早くて文章に落ち着きが少ない)

なんですが、浮かぶ景色になかなかの臨場感があるんです、、。

3巻目買いましたw

コメント