桜島AT鹿児島

日々考察

え~若旦那、今度は岩手の宮古から何と?!鹿児島に仕事で来ております。
早朝、市外から城山公園に歩いて登りました。気持ちよかったです。さすが、鹿児島
史跡がとっても多いです。スケジュールがハードなので、全く観光できないのがホント
残念ですが、またいつか来ましょう(^^)

コメント