丸秀百貨店がナウい!流行の最先端を行ってる件!

こんばんは!若旦那です。

静岡市葵区北番町のマルヒデ岩崎製茶さんの

「丸秀百貨店」というマルシェに参加させて頂いて
早、2ヶ月が経ちました。

あっ、ちなみに、、「お茶屋」さんです。岩崎製茶さんですw。

「お茶屋ですけど、、」がキャッチフレーズ(^^)

Https live staticflickr com 65535 48091416266 52d031306d

22Https live staticflickr com 65535 48118737756 1bc792b0d8

お陰様で、リピーター様もいらっしゃり嬉しい限りです。

次郎長屋は日本食材を販売していますので、片山米店さんと
ご一緒する時が多いです(^^)。

Https live staticflickr com 65535 48091416176 b3e4c509eb

何と言ってもうちの鰹節を片山さんの奥さんが毎朝削って
「おかかおにぎり」を作ってますしね!!!(^^)

さて、前回出店させてもらった時に面白いものを発見!

Https live staticflickr com 65535 48091508517 38e14eaef3

抹茶&レモン!!これが旨い!とても美味しい!さっぱりしてこの夏静岡の北番町発のブレイク商品間違いなし!!

「水に抹茶とレモンを入れるだけ」です。レモンはこだわいrの日本平ソーラーレモン。詳細は割愛しますが、無農薬なので
皮付きでそのまま入れられます。

岩崎社長自らいつもポップを作ってくれれ感謝しております!

Https live staticflickr com 65535 48091508727 f99ca0828d

そ・し・て!次回7/1(月)の丸秀百貨店では、

何と?!神奈川の湘南からファラフェルサンドを提供する

「Sera Sera」さんが出店されます。

Fdca74366805cb9f5b482c487e6f89c1

独自のスパイスの効いたエキゾチックな味とのこと!これは購入必至ですね!

92aeabe92fc27f012bef57d0f0f8f8a9

私も食べたことがありませんので、若女将の分も買ってかないと怒られちゃいますね(^^;;;

2019年6月24追記〜〜〜

新たな写真を入手!旨そうです(^^)

Https live staticflickr com 65535 48118827662 520d0db8a3

Https live staticflickr com 65535 48118769218 860161c6f4