若旦那北海道へ行く HD版 やっと完成(^^;;;

もう冬なんですが、、、、やっと夏の北海道のフォトムービーが出来上がりました。一眼レフで撮った写真が多いので
是非You Tubeの設定をHDにしてご笑覧下さいませ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Q3PByZApAFM[/youtube]

コメント