スパムメール!

すごい数が毎日わんさか来ていますね。
これって、もちろん回線のトラフィックを
増大しているんだから=負荷かかりまくり
なんですよね?ということは地球に悪いんですよね。
いつも不思議に思うことがあります。
行く当ての無いメールってどこに行くんでしょうか?
USER UNKNOWNで帰ってくるメールはまだ解りますけど
送ったっきり帰ってこないサーバーからの自動返信
メールとかってあるでしょ?

コメント