ストーンズ!カズーを吹いた

日々考察

友人の結婚パーティにてはじめて「カズー」を吹きました。これ、いいですねぇ~
もちろんブルースハープとは比べ物にならないけど、、、。
定番のブラウンシュガー、JJFとサティスファクション3曲演奏。みんな踊りまくり、、ボーカル脱ぎまくり、、、。
ドラムが新郎です。

コメント