ゼームス坂から幽霊坂

吉村達也著:私、この本はアサヒコムのサイトで推薦していたんで読んでみたんですが、、、
私としては、登場する女性(主人公の奥さん)は許せませんね!!!!
断固許せません。函館から札幌に向かうスーパー北斗の中で読んでいたんですが
おもわず、「大事な読書時間を返せ!」と言いたくなりました。まぁ著者の術中にはまったといえばはまった訳だけどね、、だって最後まで読んじゃったんだもん、、、。
それにしても、理解できません。女性の考え、、、。

コメント