機関車トビー

機関車トービー?
機関車トビー?

どっちが正しいの?

コメント

  1. オクピー より:

    トビーの方が正しいです

  2. ピザ屋 より:

    俺の息子、
    機関車トーマスが大好きでさ。

    いろいろ覚えました(^^)
    ・トーマス
    ・パーシー
    ・ジェームス
    ・ヘンリー
    ・ゴードン
    ・ビル&ベン
    ・サー・ハンデル
    ・ピーター・サム
    ・ハロルド
    ・トレバー
    ・ハーディ
    ・スペンサー
    ・ドナルド&ダグラス

    もうこの辺にしておきます(^^;

  3. 若旦那 より:

    オクピーさん
    ありがとうございました(^^)

    本によっては、色々呼び方がありますね。

  4. 若旦那 より:

    ピザ屋さん、どうもありがとう

    いたずら貨車のスクラフィーを入れないと(^^)
    あと、おじいさん機関車の何だっけ?ピーターサムにお説教するおじいさん、、、、

  5. ピザ屋 より:

    >あと、おじいさん機関車の何だっけ?
    >ピーターサムにお説教するおじいさん
    、、、、

    デュークかな?
    自身なし(^^;

  6. 若旦那 より:

    そうそう、デュークでした(^^)