一週間の若旦那のつぶやき 2009-10-21

  • とにとかくにも、、、皆さん!!!ありがとう! #
  • ありがとう~!RT @f_zou 僕も戻りました。ありがとうございました(^-^)v RT @ciaociao21: 若旦那さんみなさんありがとうございました♪とても楽しかったです。今家につきました #
  • こちらこそ、ありがとう!RT @ciaociao21 若旦那さんみなさんありがとうございました♪とても楽しかったです。今家につきました #
  • さすが!まろみ姉さん!素晴らしいパノラマを用意してくれました – Photo: http://bkite.com/22c0t #
  • 本日定休日につき、、、 – Photo: http://bkite.com/22b08 #
  • 一枚でイイっすRT @ciaociao21 @kenjinishigaya らじゃ〜♪1枚?2枚? #
  • あります!iPhone充電wwもし、早く着いたら連絡下さい、歩いて移動ちうですRT @tera_u_ @kenjinishigaya おつかれさまー 早いですね。 ホテルで作業あるんですか? #
  • http://bctiny.com/p14kwu #
  • おわりんこ!RT @ciaociao21 わぁ、もう5時だぁ、ダンちゃまの餌作らなきゃ〜♪ 若旦那さん仕事おわりはったんかな? #
  • これから、ホテルですよ~ん。用事終えました #
  • なんでんねん、天満はん、、 – Photo: http://bkite.com/22bfi #
  • 用事が済んだらつぶやきますね(^^)RT @tera_u_ @kenjinishigaya 早めに着いたら、早めに飲もうと企んでましたww #
  • 谷町六丁目まで行ってから梅田に戻りますRT @tera_u_ @kenjinishigaya お待ちしてまーす。早く大阪に着くんちゃいます? #
  • あらぁ~まだしっかりと陳列も出来ていないのに、、恥ずかしい、、RT @katakome 優良店見学。店主留守中に勝手に見させていただきました。いい雰囲気!居心地いい! http://twitpic.com/m7s7g #
  • 大阪へゴー – Photo: http://bkite.com/22ays #
  • 公園行って鉄棒ぶら下がって来い!RT @takishin ぶらさがり健康器がほしい・・・ #
  • オーサンキュウです。しなの!好きな電車ですRT @shigeomorimoto 昆布屋若旦那へ 特急しなのの最前列ビュー 木曽路の紅葉シーズンで満員。 http://yfrog.com/5jekxdj #
  • その金でのみませう、、wRT @f_zou @tera_u_ 昔ほどではないけど・・混みますよぉ~~(TT)..あぁ~今日は20日かぁ~集金行かなきゃ・・ #
  • むむむ、、いいんだか悪いんだか、、、RT @K_a_t_s_u_m_i 昨日キッザニアに行って来たウチの娘は、「資本主義の申し子」の様に変貌して帰ってきました。あの施設って…。 #
  • 昆布干し、完了 – Photo: http://bkite.com/22a8w #
  • おはようございます~、タップリ八時間寝ました。これで今日は大阪で美味しいお酒が呑めますな~(^^) #
  • 僕もまだ飲んだいことないんですが、是非!試してみたい RT @bousicom: おおー、これですか~!1年前ぐらいに地元では話題になっていたのですけれど、まだ飲んだことはない。^^; 成功されてますね~。究極のジンジャーエール、世界進出 中洲のバーテン開発 #
  • う~ん、それはいままでないっすねぇ~ RT @workspace_okada: @kenjinishigaya 時々、走っている途中でGPS途切れたりしませんか?GPSの入りが悪いのかな? #
  • RT @asahi: 究極のジンジャーエール、世界進出 中洲のバーテン開発 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1013/SEB200910130002.html #
  • 無料版です。立ち上げの時のGPSが超遅い時がありますが、そんなに誤差はかんじませんです。RT @workspace_okada: @kenjinishigaya RunkeeperはPro版をお使いですか?時々極端に精度悪い時ありませんか? #
  • Just completed a 4.85 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/18M6lO #RunKeeper #
  • いつもご来店頂いているお客様全員へ!ありがとうございます。#arigatou #
  • http://bctiny.com/p14fmw #
  • チャリとカメラと帆船と、 http://twitpic.com/m1lu9 #
  • 皆さんおはようございます!みんな早いなぁ〜これからちょこっと港に行ってきます。 #
  • あっ、比較対象がJR東海でした(^^;;;でもホント女性スタッフは頑張っていると思いますRT @tak2cv: @kenjinishigaya 郡山駅にしろ盛岡駅にしろ、みどりの窓口の女性スタッフは結構頑張ってると思いますヨ。逆にベテランオヤジ系スタッフに良い思い出なし…。 #
  • そーなんですよ!北海道に来るとどれだけJRさんの接客が良いか解ります!VIVA JR北海道 RT @tak2cv: JR北海道はネットと電話で北斗星の予約ができるのに、JR東日本はどっちもどっちもダメなのか…。 #
  •  オ~オキナワ!!燦々の太陽を浴びてくださいっ!RT @picoyuu: @kasayacom レシピ投稿してから沖縄に飛びました。ただいま沖縄です。ツイッター的には、沖縄なうですかね^^ #
  • fireworksで切り取った画像がキャンバスから全部ずれてるじゃぁね~かぁ~~~。20枚やり直し! #
  • 税務調査、、、、私話すと長いですよ、、、ww RT @f_zou: @tera_u_ 。税務調査終わったら~行かせてくださいね~v(・∀・*) #
  • 私ももう買いませんね。好き嫌いとかじゃなくて、別にって感じでしょうか RT @workspace_okada: ドロリッチ、先日、一口でアウト!でした。好き好きですよね。 #
  • もうRT @jog2038: @kenjinishigaya 入港してるのですね!日がかげったら見にいってきます。小学生のときに神戸港で見て以来です。 #
  • 初ドロリッチナウ http://twitpic.com/lzzwu #
  • 明日早朝海王丸日本丸リベンジ!快晴の予定!三脚でISO低めでおさめたい! #
  • 笑えた!w(^^) RT @workspace_okada: 叫びまくります。シャウトなう。 http://yfrog.com/0nvjfrj #
  • 試食と言いつつ、丹波の枝豆毎日食べてるこの幸せ – Photo: http://bkite.com/224dp #
  • その、気持ちよすぎる程の衝動買い!好きですRT @tera_u_ 我慢できずにWindows7プレインストールのパソコンをドスパラで買ってしまった。27インチのデュアルモニタ込みで約25万円なり さぁ。儲けよう #
  • その心意気!イイですね。応援しますRT @teatimedesign まだまだ日本人に知られていない日本茶の魅力たくさんあります。仮に外国にいる方が気付くなら、僭越ながら私も発信していきたいなと思います。 #
  • 仰る通り!良い言葉っす。RT @tera_u_ 健康イチバン。体調が悪いと精神む病んでくる #
  • ユニクロのスラックスが結構いいし、雨でお店暇なので、督促をポストに投函しながら静岡109(あるんだよ~ん、静岡に!マルキュウ!)のユニクロに買いに行く件 #
  • 2か月延滞しているお客様へ督促する件。 #
  • Just completed a 0.66 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/1sZ9ek #RunKeeper #
  • 改装終了しました!さぁじゃんじゃん売るぞ http://twitpic.com/ltkbt #
  • http://bctiny.com/p1479b #
  • iPhoneの、パノラマautostitchだよ~んRT @workspace_okada @kenjinishigaya お、広角ですね。 #
  • お恥ずかしいですが、早起き倶楽部の皆様へ!RT @kasayacom @kenjinishigaya おはようございます、をー素晴らしい光景、ありがとうございます!!
    RT – Photo: http://bkite.com/2200n #
  • 30分前の海王丸 – Photo: http://bkite.com/2202l #
  • もう一丁 – Photo: http://bkite.com/2202j #
  • おはようございます!海王丸と日本丸! – Photo: http://bkite.com/2200n #
  • なぜか、若女将がゴルフに夢中 http://twitpic.com/lqcvj #
  • 今日は次男の誕生日!ウチにも禁断のアレが来た! http://twitpic.com/lqcrk #
  • 今日は帆船が2艘止まっているはず!!!RT @minakogigjapan: 清水港なう。http://twitpic.com/lpmqz #
  • はい!頑張ります。大会後に祝杯を上げたいと思いますので、また万障繰り合わせのうえ深酒よろしくですっ!RT @klipsch: @kenjinishigaya ご健闘をお祈り申し上げます(笑) #
  • 突っ込まれる事は先に言っておくと、、、さすが師匠!RT @takishin: 逆光?こまけぇこたぁ〜イイんだよ!! #
  • 二日酔いだと、何でカレーとか、ラーメンとかが食べたくなるんだろう、、サークルKの麺や燕カップめんとのり弁完食!!wRT @klipsch: 打ち合わせで長電話してたら、こんな時間。まだ昼飯決めてない。気分はちゃんぽん、かな(笑) #
  • キタキタァー!マラソンゼッケン – Photo: http://bkite.com/21xe3 #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/p144pn #
  • さらに、さらに、買うべしwRT @easy_eiji @zonosan   さらに iphone買うべし(笑)   iphoneでのtwitterはたいへん見やすいので、依存症が心配ですが^^  ぼくは私用docomo + シゴト関係、お客様対応電話はiph #
  • つわもどどもの夢の後!?かな、、、美味したったです! – Photo: http://bkite.com/21w20 #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/p142io #
  • 東千代田小学校にて乾物屋とはなんぞや?!などと語ってみるNOW http://twitpic.com/lkwwe #
  • 年齢層によるんじゃないでしょうか、、やっぱ、、iPhone持ってるじーさん、ばーさんまだ見た事ないっす! RT @fujimuraya @workspace_okada イマイチ使い方が判ってないんですが、うちのように実店舗を持っている所はビジネスにつながるのかな? #
  • インフルエンザ注射ナウ。今はこういう証明書をくれるらしい。 http://twitpic.com/lh34s #
  • お〜まいがぁ〜。桑港はじゃぁ次に取っておきましょう!でどこにしましょうか、日吉町界隈でないですかねぇ? #
  • ボクも結構使っています!効きます!あとファイテンというシールみたいなのも効きます。安いです(^^)RT @zonosan: @yokoyam なるほど・・・ありがとうございます^^ 気をつけて使います #
  • Just completed a 4.74 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4iYXdu #RunKeeper #
  • 暮れのおせち料理展示会ナウ #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です