今日の昆布作業!

今日の昆布作業!

あらびき商品

6キロ!それにしても今日は暑い!
今日の昆布作業!

あらびき原料15キロ

なかなか陽気が良くなって密室での作業は暑い!
今日の昆布作業!

3日〜5日まで、、

静岡のお店は若旦那一人なのでお休みです
今日の昆布作業!

角切り用昆布

10キロ!風強い、、昆布飛んじゃいそう、、
今日の昆布作業!

今日は

お休み!
今日の昆布作業!

あらびきと角切り

各、10キロずつ大旦那もバリバリ仕事してます。
今日の昆布作業!

社長が出勤で、私はお休みなので

きょうはお休みです。こんなに天気がいいのに、、(-^^;;;
今日の昆布作業!

雨、雨、、、

お休み!
今日の昆布作業!

あらびき10キロ

最初のあらびき作業。
今日の昆布作業!

今日は朝から

清水駅前銀座で延命地蔵の縁日が開催され次郎長屋は出店開いてます(^^)
今日の昆布作業!

長寿昆布角切り10キロ!

今日はサンライフの取材で朝の8時から親父と一緒に作業!良い写真撮れているといいなぁ〜サンライフの一面掲載なので結構デカイと思う(^^)乞うご期待!
今日の昆布作業!

すげぇ暑くて良い天気!

でも、湿度が高くてねぇ〜(^^;;;あらびき10キロ角切り10キロ
今日の昆布作業!

きょうはなんのひ?

おとうさんとおかあさんの結婚記念日に女の子がプレゼントを10枚の置き手紙をして渡すお話し!いいですな
今日の昆布作業!

お休み

親父は自治会の総会で私はお店一人なので、、、
今日の昆布作業!

もこちゃんとむくむく

むくむくという名前の犬が風に連れ去られてしまう、、
今日の昆布作業!

角切り10キロ、あらびき5キロ

親父も絶好調で仕事してます。10時頃には私がお店に行けるようになった(^^)
今日の昆布作業!

角切り、あらびき

休んだ分、遅れを取り戻さないとね、、、。あらびき10キロ!角切り 10キロ!今日から大旦那も仕事復帰!約半年ぶりだ(^-^)
今日の昆布作業!

お店にて、、

濃い出し昆布15キロ切り!
今日の昆布作業!

月末の延命地蔵さんの屋台で、、

売るための「そのまま食べる出し昆布」10キロ切り!
今日の昆布作業!

スパムメール!

すごい数が毎日わんさか来ていますね。これって、もちろん回線のトラフィックを増大しているんだから=負荷かかりまくりなんですよね?ということは地球に悪いんですよね。いつも不思議に思うことがあります。行く当ての無いメールってどこに行くんでしょうか...