ひとりでバスにのりました

作: 薫 くみこ
絵: のぞえ 咲

途中からバスに乗ってくるのは多分七福神だと思うんだけど、、
長男曰く、「神様って一人じゃないの??」という感想だった。

でも、子どもなのに、終点まで一人なんて怖いだろうなぁ~

コメント