鍋〆ますラーメンがイケてます(^^)

北海道には大寒波がやって来ているこの時期!

やっぱ鍋でしょう(^^)。

次郎長屋では去年から若女将推薦の

「鍋〆ますラーメン」を販売しております。

Https farm5 staticflickr com 4859 47024855541 5e3ecff21f

一袋に二玉入っております。

これ、私は最初懐疑的でした、、、。何故かって?
そりゃぁ、こういうインスタント麺ってさぁ、茹でるとドロドロして
結局麺もスープもまずくなっちゃうんですよね???

って思っていましたので、もう数年前から若女将に
「これ、なかなか良さげだよ!」と言われたのを無視?!していました(笑。

しかし、鍋に入れてみるとこれが美味い!

麺がしっかりしている!!

変な粘りやとろ味が全く出ない!!

これはいけます。下茹でしなくてそのまま鍋に入れられるのもとても簡単でグッド!!

まだまだ寒いこの冬にオススメの一品です

https://bit.ly/2SEVfzf

こちらのブログがとっても美味しそうで自分でもモツ鍋やってみようかなと
思いましたヨ!!