とっても御無沙汰しております。

昨日北海道行脚を終え、帰ってきました(^^)
台風の影響で今日は作業無しですが、明日から
作業再開です(^^)
北海道はガゴメコンブ(がごめ昆布)フィーバーですな。

コメント