2025-02-10

日々考察

生の魚に会いに行く!

こんにちは、若旦那です。お陰様でうちの次男も大学卒業間近で4月からはサラリーマンになります。お休みも我々とは合わないのでこれから中々一緒に行動するのは無理なんだろうなぁ〜と思っていました。そんな中、昔こんな話をしていました。「サカナクション...