メモ代わりに残しておきます。
2024年5月20日から函館行ってきます。
また弾丸出張ですが・・・・
ええ、仕事です。
それでは!!
【備忘録】函館行きたい所
・滋養軒

色んな塩ラーメン食べてますが、まだ行ったことありません。
・六花亭・函館漁火通店

2階の喫茶コーナーに行ってみたい。景色最高!味も最高だろうなぁ。
・【五島軒 本店】カフェテラス Brunet & Elizabeth
五島軒始まって以来のカフェ、オープンしたばっかり
・ブラッスリー・カリヨン
函館バルのSNSで存在を初めて知った。超良さげ
・魚一心
再開の報を聞いて必ず行かなければと!!!
・うみまち食堂 菜の花

去年行こうとして行けなかった所。絶対今年は行く!
とまぁ、月曜日の夕方から水曜日の昼までなので
合計6食の機会があるのです
月曜日の夜は、鳳蘭と魚一心を攻めるとして、、、
朝食を食べる所は何もないのが痛いw
火曜日の昼は六花亭か、五島軒で!
火曜日の夜は恵山泊なので、泊まるだけにして
車でうみまち食堂 菜の花で夕食!
そして、水曜日のランチはカリヨンで決まりですな。
ええ、出張ですけど何か???w



コメント