2023-02-18

出張旅紀

良い食品づくりの会フォーラム参加part2

さて、懇親会が終了して、今晩の宿は秋葉原のカプセルホテル!去年札幌のカプセルホテルを利用してその進化に驚きました。馬喰町から歩こうと思ったのですが、雨降ってるので地下鉄で。秋葉原駅前は、、、もう、、異次元ですな。メイドカフェの人達がたくさー...