2023-02-15

日々考察

良い食品づくりの会フォーラム参加part1

こんにちは。3年ぶりに良い食品づくりの会フォーラムに参加してきました。私が所属する「良い食品づくりの会」は生産者の方と協力店の方がいらっしゃり私は協力店になります。錚々たるメンバーの方々ばかりなんです💦3年ぶりのリアルで東京で行われました。...