iPhone7Plusのケース新調

iPhoneのケースがへたって来たので

Https live staticflickr com 65535 48091429642 8641159a67

新調しました!!

Https live staticflickr com 65535 48091337096 448ea70672

メルカリで1080円!安い!本当はiPhone純正のケースを欲しかったのですが

メルカリを探したら良さげでしたので、速攻で注文!

相変わらずのとってもスムーズな取引で速攻で到着!

Https live staticflickr com 65535 48091372343 e525e68202

見えない所にこんな刻印されててても、、(^^;;;

って感じですが、まぁいいでしょう(笑。

裏面には、一応カード類が収められるようですが、ほとんど使わないでしょうねぇ、、。

メモを挟む位かなぁ、、。

この記事は購入してから一週間して書いていますが、、、

さすがに、1080円だけあって、革が薄い、、、。ちょっとした摩擦で擦り切れるのは勘弁ドカベンですな。

まぁ、一年もったら、また純正のレザーケース買いますね(^^;;;