桜の花の咲く頃に・・・

言わずと知れた渡辺美里さんの名曲です。確かRIBBONというアルバムに入っていて、大学四年間春休みに栂池高原のスキーペンションでバイトしていた時に良く聴いていましたね〜。私はYOUTUBEの貼付けってあんまり好きじゃないんですけど、なかなかよいアレンジなのでご紹介します。[youtube]zu5UYxeEXTg[/youtube]

さて、昨日は嵐の後の快晴でリベンジに駿府公園に行ってきました!(^^)

送信者 PENTAX K10D

やっぱ太陽光ですよね〜。お堀の水も綺麗に光るし、空も青いし、、、。やっぱり沢山のカメラマンがいらっしゃって、銀塩もっている渋いおじいさまもいらっしゃって、思わず「素敵ですねぇ〜、私はデジタルから入ったので憧れますよ」とお話しました(^^)。ご本人は年季の入った三脚をお使いになっていて「いやいや簡単だよ、、」とご謙遜しておりましたが、、凄い腕なんだと思います。

送信者 PENTAX K10D

私もおじいさまが撮ってるアングルを真似させてもらいました(^^)。

まだまだですね、、、、笑。ご笑覧頂きありがとうございました。

1 Comment

Tweets that mention 桜の花の咲く頃に・・・ | 昆布専門店 にっぽんの味 次郎長屋 -- Topsy.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です