どうやら、、、

「若女将!どうやら今年は
すっぽり飯じゃあなくてもいいみたいだ(^^)」
と若旦那は言った。

そうそう、大晦日にはこれを書きたかったのだ、、、。
解りますよね?このネタ(^^)

コメント