ファーブル昆虫記

蜂の巣の写真の本!
明後日返すんだそうだ、、、。私はちょっと蜂の巣は苦手だ。

コメント

  1. ひなっぺた より:

    私は子どもの頃、スズメバチの巣を踏み抜いて、ディズニーのアニメーションのように蜂の大群に追いかけられたことがあります。以来、苦手。
    …「蜂の巣の写真の本」、子どもたちに見せたら喜ぶかしら?ううむ。

  2. 若旦那 より:

    家にも昔、蜂の巣があって親父がそれを取って
    炒めて食べてました。「蜂の子」ってやつですな。
    それ以来、、、、、、(^^;;;
    「蜂の巣の写真の本」個人的にお勧め出来ません(爆)