2025-04-02

日々考察

船越堤の桜

こんにちは。ブログがちょっと滞っておりまして・・・💦💦まぁ、色々あるわけでして、モチベーションが無いときには無理に書かないのが一番ですな、、(言い訳w)今年の静岡の桜は遅れておりまして、ここ清水でも満開の所はまだありません・・・・。そんな中...