北海道 昆布

旅行記part13(2010年)

若旦那北海道を行く2日目

さて、2日目は朝5時50分発の静内行のディーゼル車に乗って厚賀まで行きました。今日は浦河の井寒台の漁師さんの所に行くのですが、一番早い電車でも到着は11時、、、、。それなら始発に乗って行ける所まで行って鉄道写真を撮ろう!という事(^^) 苫...
旅行記part13(2010年)

今年も始まりましたヨ若旦那北海道を行く(^^)

皆様こんばんは! #konbuman こと若旦那です! さて、今年もはじりました。若旦那すでに北海道の土を踏んでいます(^^) 本日5時35分に富士山静岡空港を離陸して7時半には千歳空港に無事到着! とても富士山が綺麗でしたよ! 今回の北海...