ま・あ・る

日々考察

清水区「ま・あ・る」明るくてイイよ(^^) 

先日、お店のお休みと祝日が重なったので、私も初めて清水区「ま・あ・る」に行って来ました。 新築のマンションの3階にありますので、とても明るく広々としていてグッド! エレベーターでもエスカレータでも行けます。 チケットを購入しますよ。大人は3...