2026-05-13

日々考察

いざ豊橋市民球場へ!

こんにちは。若旦那です。先日の4月中旬に中日ドラゴンズの唯一豊橋でやる主催試合があるので行ってきました!!この球場は静岡の草薙と似ていて外野は芝生の自由席!発売当日でしたが、既に自由席しかなく、おじさんおばさんにはちょっとキツイかな?!と思...