第三回しまだ大井川マラソンの写真が出来上がってきました(^^)

第三回しまだ大井川マラソンの写真が出来上がってきました(^^)

いつもながら、ALLSPORTSさんの写真って上手いなぁ!感心します。
 


まだまだ余裕があるようですね、、若旦那・・・・

お、なかなかしっかりと走っているじゃないっすか。この「昆布専門店」のTシャツも早3シーズン目ですね。
来年の東京マラソンでは新調しようかな・・・。
「若旦那」って書いた方がみんな呼んでくれるし!!!(笑


おっと、もうヘロヘロですよ多分30キロ過ぎていますね、、、、。

 

でも今年は歩かなかったっすよ!完走!!

ちょうど雨も降ってきて一番キツかったです。

という訳で、ゴーーーーッル!

自己最高の5時間3分台でした。この3分の壁が切れそうで切れないんですよね~。

まじで。

もうこれ以上自分一人で淡々と走っていてもダメなので、

一度クリニックを受けるか、ちょっと参考書でも買ってきて トレーニング内容を考えて来年の東京マラソンに備えようと思います(^^)

1 Comment

無事自己ベストで完走(^^)応援ありがとうございましたっ! | 昆布専門店 にっぽんの味 次郎長屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です