無事自己ベストで完走(^^)応援ありがとうございましたっ!

ランニング

皆様、こんにちは

若旦那無事東京マラソン2012を完走致しました!!!!
何と自己ベストォォォォ〜〜〜
 

プスリットタイムでも5時間を切っています!!

ネットタイムでは何と!!??4時間42分!!??

前回のしまだ大井川マラソンよりも
20分も短縮してしまいましたっ!

さて、 前日は、大阪出張からそのままビックサイトでエントリーを済ませ、家内の実家の小平に
お世話になりました(^^)
お酒の好きな義父なので、ちょっと飲もうかなという事になり、そのまま500mlのビールを3缶
飲んだような気がします・・・(大笑

私は大体毎日ビールを飲みます。今回実はそんなに禁酒をしたり、節制をしたりということを
全くしませんでした。日程的に、商店街のパーティーがあったり、出張が重なっていたりしたので
最初からそんなに無理をしてまで節制しても私の場合は逆にフラストレーションが溜まって良く無いかなぁ〜?!
とも漠然と思っていました。言い訳ではなくマジで、、、。

まぁ記録だけ見たら結果オーライでしたが、奇しくも今月の文藝春秋で角田光代さんのエッセイ
「出くわす」を読んで

「あぁ〜あながちボクの考えも間違ってないなんだなぁ〜」と納得!(^^)

去年は朝5時に起きて軽くランニングなどもしたのですが今回は全くなし!
そのかわり、スタート一時間前に20分ほど、準備体操をしっかりしました。

新宿駅からスタート地点までの工学院大学は何と校舎を開放してくれてました。
素晴しいです!!
広いロビーと、トイレは多くのランナーがホント助かったのではないでしょうか!!
どうもありがとうございました。小さいハンドタオルも頂きました。

 


 

さて、スタート地点に集合です! 去年より遅い時間なので、まぁすごい人です。
荷物を載せるトラックまで大渋滞!! ちなみに、今年はこんな袋です

アシックスが大スポンサーですね。エントリー会場でも一番大きなブースでした(^^)。
個人的には好きなシューズなんですが、高い・・・・(^^;;;;

スタート地点では何とか友人の岡田さんに会えました(^^)

 

次郎長屋の通販システムをお願いしているファイルメーカーのプロ!

岡田さぁぁ〜ん、還暦のちゃんちゃんこじゃないんだから、、、、(大笑

でも、岡田さん凄い早いんです!!スタート順は申告タイムで決まるんですが、岡田さんは

「C」私は「J」

実際、岡田さんは、今回の東京マラソン3時間30分を切っています!!!凄すぎ!

ちなみに去年は「K」でしたからちょっとは出世したかな、、、(笑

太陽の出ない寒空の中遥か彼方に号砲が聞こえ東京マラソンがスタートしました!

 

コメント

  1. tatsu1964 より:

    ダメな大人は自分のペースでいいんじゃないですか~(^-^)/
    良い調整が出来て、結果も伴い◎ですね。

  2. 若旦那 より:

    安田さんどうもです!
    お陰様で良いタイムで完走できました。

    やっぱ東京マラソンは別格ですね。みなさんの声援が後押ししてくれました

  3. Masafumi Inoue より:

    ところで 私応援してたところの動画とか 画像とかはないの?

  4. Kenji Nishigaya より:

    それがですね、、、これがそうなんですが、回線状態が悪くて途中までなんですよ(><)ユーストリームのバカ!  http://www.ustream.tv/recorded/20701637

  5. Masafumi Inoue より:

    あらら・・ 去年は のぼりもって記念写真撮ったりしていたのだけど 今年は西ヶ谷さんしっかりとってるようだから まぁいいかと思ったりしてしまったのですが やっぱりとっておくべきでしたね。

  6. […] 前回の記事はこちら […]

  7. […] 2012年の様子 […]