iPhone 7 Plusレザーケース – シーブルー購入

iPhone 7 Plusレザーケース – シーブルー購入

ずっと使っていたAndmeshさんの穴のあいたiPhoneケースから買い換えました。

And meshはとても気に入っていたのですが、7Plusになったら厚みが増してしまい
ボテッとした印象、、、(><)。仕方なく、iPhone6Plusのケースに穴をあけたりして
使っていました。

そして、私としては久々の革です。ランニングするので革はどうかな?と思いましたが
ケース自体が消耗品なので割り切って純正品を久々に購入しました。

https://farm5.staticflickr.com/4155/34367835631_7325f8afeb.jpg

いやぁ、さすがに純正品!ピッタリ!バッチリ!かっこいい!

強いて言うなら革の滑らかさで、落とさないか?って事ですね(^^;;;。

革の香りもしっかりとしています。実は革製品大好き!

https://farm5.staticflickr.com/4163/34498275635_d16e21e312.jpg

何より薄い!!薄い!このボタンもクールでいいなぁ。

私の場合iPhoneはお尻のポケットに入れてハードに使うので消耗度激しいと思うけど
iPhoneを守る為と思って割り切りましょう(^^)

このシーブルーもホワイトにピッタリ似合います。

https://farm5.staticflickr.com/4174/33656021584_250f113133.jpg

知り合いが、

結構純正の人少ないから、マイノリティー感もあるしね。」

って言ってましたが、まさにその通りですね。サードパーティーばっかりで実はiPhoneの場合
少ないですね。

末長く使っていきたいと思います(^^) 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です