やっぱ無添加のサンドイッチとかピザトーストってすげぇと思う

はい、第一日曜日恒例の庵原マルシェ!

31回目ですね(^^)。

自家焙煎珈琲豆使用の
河西新聞店さんの珈琲をまずは頂きましたヨ!

https://farm5.staticflickr.com/4155/34112537460_4647fd424f.jpg

今回はちょっと苦み走ったにくい奴「灯〜あかり」をチョイス

https://farm5.staticflickr.com/4170/34337385232_9140c6f846.jpg

珈琲苦手な私でもホント美味しくスッと飲める珈琲なんです(^^)。

そして朝ごはんはシュクールさんのサンドイッチと、ピザトースト。
いつも書く事なんですがシュクールさんのパンは全て無添加。

しかも今日のチョイスのサンドイッチとかピザトーストまでもが無添加なんです。
実はすごい事なんですよね。コンビニのサンドイッチの原材料表示をみてください。
すげぇ沢山入ってますから、、、(^^;;;

https://farm5.staticflickr.com/4179/34112538080_c680df1700.jpg

そして、当然ですが美味しい!美味しい事が一番ですね。

https://farm5.staticflickr.com/4186/34337382832_2390be3a55.jpg

https://farm5.staticflickr.com/4179/33687713763_4180f7ce8a.jpg

今日は、GW最終日という事もあり、県外からの車のナンバーも多く
初めてのお客様に昆布や奈良漬をお買い求め頂きました(^^)
隣の「庵原の台所〜おじゃが」さんも開始直後でコロッケや唐揚げなど瞬殺で完売してました。

https://farm5.staticflickr.com/4175/34456524096_c5e082be21.jpg

青果市場さんの野菜も長蛇の列が出来て9時前にはほぼ全て完売してました。
竹の子と安いキャベツをゲット出来たので、
今夜は、竹の子のソテーと回鍋肉にしようっと!

久能の折れ生姜もゲットしたんでじゃこと甘辛く炒めてみましょうかね。
鰹節も入れたら絶対美味しいだろうな、、、。

https://farm5.staticflickr.com/4178/34456526066_fc7dacc4a7.jpg

来月は6/4日です。早いなぁ〜。来月はもう梅雨の足音が聞こえてきそう、、、。

ではまた!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です