瑞々しい果物やお野菜達(^^)

瑞々しい果物やお野菜達(^^)

はい、第28回目の庵原マルシェです。
2月に入って寒い日が続いていますが今日もお客さん
並んでいます(^^;;;

IMG_20170205_085355-01

今回面白い野菜がありました。

「子持ち高菜」(つぼみ菜)というとってもちっちゃい可愛い野菜!
IMG_20170205_085233-01-01

煮ても焼いても、揚げても美味しいようです。私は初めて見ました。
今夜早速頂きますね!

今日は、お野菜中心で若旦那ゲットです(^^)

IMG_20170205_085844-01

一口サイズの静岡のトメェ〜ト!土佐の天日塩をつけて!

IMG_20170205_090943-01

こちらは、清水産のポンカンです。ちょっと酸味があって
とっても美味しかったっす。

そして、今日のブランチは・・・

IMG_20170205_082625-01

五目稲荷と・・・

IMG_20170205_101451-01

コスパ最高のシュクールさんのフレンチトースト(^^)。
河西珈琲さんのオリジナルブレンド「結〜ゆい」もセットで!

お昼のお弁当やお惣菜はお隣の「おじゃが」さんで大人買い(^^)

IMG_20170205_105324-01

久々出店の由比の「いちうろこ」さんの揚げハンペンも!

IMG_20170205_095243-01
しそチーズとイカ、鯵の串揚げハンペンです(^^)
庵原マルシェではその場で揚げてくれますよ。

IMG_20170205_102729-01

来月は3/5の第1日曜日です(^^)。
LINEで割引チケットとかもらえるらしいです(^^)。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です