KODAK EKTRA百景

KODAK EKTRA百景

友人に「ちゃんとEKTRA使ってんの?

って言われたのでポスト!(笑

はいちゃんと使っています。日常使いはほとんどiPhone7Plusですが

ランチなどお出かけの場合はektra率が高くなりますね(^^)

清水区蒲原にあるbloomさんのプレートランチバイキングに行ってきました。

ゆったりとした店内でとても好印象でしたヨ!

IMG_20170621_134751-01

IMG_20170621_134854-01

上記2枚はbokehモード(ボケモード、単焦点モード)です。

ektraのボケモードは、撮った写真のボエ具合を後で調整できるから
なかなか面白い写真が出来上がりますよ。

iPhone7Plusでもこの調整方法がアップデートで出来るようにならないかなぁ、、。

IMG_20170621_135025-01

IMG_20170621_135014-01

IMG_20170621_141948-01

上記3点はMACROモードです。焦点距離は10センチ位でしょうか、、、。
やっぱGR4のように、1センチとかって無理です(笑

でも、十分綺麗な写真が撮れます。スマホでこれだけの描写力はやっぱいいなぁ〜と、、、。

もう使用して6ヶ月以上経ちますが、なかなかどうして!レア率もまだ高いし、日本じゃ売ってないし
満足度の高いカメラです(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です